お化粧

est アドバンストリップス ひと塗りでつやつやの唇

ひと塗りでつやつやになるestのリップを愛用しています。

estってもともとスキンケアのブランドで昔はリップを置いていなかったんだけど、スキンケア商品を使ううち、ファンになりました。昔はメイクのラインナップが少なくて選ぶのが簡単だったのに、最近は色んな種類が増えていて選べきれない感じ。でもこのアドバンストリップスはもう何年も愛用しています。メイクについては結構浮気症で、新しい商品が出たらすぐ変更してしまうんだけど、これは何度も購入しています。ちなみに、今愛用しているのはアドバンストリップス103。いい感じです。

私が思うこのリップのよいところは3点!紹介します。

  1. 下地なしでつやつやオリーブ抽出成分、カミツレエキスが入っているみたいです。1度塗りで本当につやつや
  2. 上品にみえる→使用している103はピンクオレンジという感じの色です。ほどよくキラキラする色合いで、きちんとして見えます。
  3. 特に香りなし→リップを塗るうえで、これ結構大事。いい感じの色でも「ザ・口紅」っていう味はつけるのがいやになりますが、これはOK

お気に入りで使いすぎてもうなくなりかけだけど、色味はこんな感じ。きちんとした仕事用にもプライベートにもおすすめです。もうすぐなくなるから買いたいな。