美容, 香り

お世話になるあの人への感謝の気持ち。ロクシタンの愛されギフトが気になる。

お世話になるあの人へ。ロクシタンの愛されギフト♪

お願いごとをして快諾の返事をもらったら、とてもうれしいもの。そんなお世話になる人へのギフトってとても迷います。センスが問われるし、どんな好みかもいまいちわからない。でも、せっかくあげるなら喜んでほしい。消耗品が気軽でいいけど、食品系などの仕事だったら使用するアイテムも気を遣うと思うし、、。そんなときには自分では買わない少し背伸びをしたシャンプーなどのヘアケア用品がいいかも。ロクシタンのものは香りも自然なのできっと気分転換にもなって喜んでくれるかな。

 

お世話になる人は自分の大切な人

ギフトを贈る人が女性なら、きっと綺麗になりたいとは思っているはず。髪があの女優さんみたいに天使の輪ができないかな、とか、あのCMのモデルみたいな肌は素敵だなとか。思いの強さは色々かもしれないけど。贈る相手が学生なら少し背伸びをしたものを、社会人ならその人が思いつかないものを、人生の先輩なら自分がその年になったときに使ってみたいものをあげたい。

大切な人が、贈ったギフトを使って綺麗になるのって素敵ですね。

 

毎日の生活に使えるプラスαを

例えばいつものお手入れが化粧水と乳液の人に、目元専用のアイクリームはなんだか違う気がする。きっとシャンプーは毎日しているはずだからいい香りのシャンプーとかいいかな。体も毎日洗うはずだから石鹸もいいかも。いつもの生活に自然に組み込める、そんな商品がギフトにはいい気がするな。ボンジュール ロクシタンキットとかハンドクリームやヘアケア商品がセットになっていていい感じ。予約したら4/12より順次発送だし、ポーチもついててお得みたい。