お化粧

est ”エスト ザ ローション 2週間体験キャンペーン”に応募してみた

est ”エスト ザ ローション 2週間体験キャンペーン”に応募してみました。

そのオレンジ色のパッケージと、落ち着いたデザインが気に入って社会人2年目のころに愛用していた花王ソフィーナの百貨店ブランドのest
今回”エスト ザ ローション 2週間体験キャンペーン”に当選してサンプルをゲットしたので、紹介します。

今回届いたサンプルはこちら↓↓

なんだかいくつか入っていますね。開封するとこの通り。サンプルのみかと思ったら意外と色々と入っていました。

  

 

1)挨拶状

「究極の化粧水のキャンペーンに応募ありがとう、2週間分のミニサイズをお送りします。」とあります。砂漠の塩湖でも自らの水分を逃さない”極限環境生物”が生み出す成分「エクトイン」30年以上の独自の保水成分の融合により完成、とのこと。

2)パンフレット

今回のエスト ザ ローションの他に日中用、夜用乳液の案内パンフレットが入ってます。中面には持続ケラチン保水処方」の説明、美容エディターさんのコメントもありました。裏面には「MAQUA2017下半期ベストオブ大賞」「VOCE BEST COSME 化粧水部門1位」「美的2017化粧水部門第1位」の受賞履歴も紹介あります。気になります。

  

3)est ご来店優待チケット

有名百貨店のエストコーナーに持っていくと2つの得点がある紹介カードも入っています。以下の2点ですね。1の得点はリクエストするとたいていしてもらえるので、個人的には2がお得かなと思います。

  1. 肌解析によるお手入れアドバイス
  2. エスト ザ ローション をご購入いただくと日中用乳液のミニボトル(9ml)もセットに

4)日中用乳液サンプル

日中用乳液と右上に記載あるように、日焼け止めの効果がある乳液のサンプル。「SPF50+ PA++++」

 

5)乳液サンプル

記載がないけど夜用の乳液サンプルですね。

 

6)化粧水 エスト ザ ローション 30ml

このサイズのサンプル、感動です。昔は小さいボトルでもサンプルはボトルに入っていて、それを化粧ポーチに入れて持ち歩いて化粧直しに使っていたのに、いつからか1回分のサンプルになってしまったエストのサンプル。しっかりとサンプルを試したいと思います!

使用した感想は追って紹介します!